トップページスタッフブログ未分類入社して約1年半が経ちました

入社して約1年半が経ちました

こんにちは!

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2022年4月にアーキホームに入社し、姫路中央店に配属となりました。現在では入社して約1年半経過いたしました。

 

 

 

 

 

これまで私はおうち探しをされている方に対して直接来店していただいたり、お電話にて話す機会があったりと何百人ものお客様とお話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

入社したての頃は右も左も分からない状態で先輩に商談に同席させてもらいながら進め、私一人でも商談を行うようになっても分からない質問をいただいた際は、「すみません、分からないので調べます」と答えることが多くありました。

 

 

 

 

 

そんな私が今では「西村さんだから物件探しで決断できたよ」と言ってもらえることも少しづつ増え、お客様がより良い物件探しを行えるよう、こちらからプラスの提案をさせていただくという機会も増えました。

 

 

 

 

 

お客様に物件を気に入っていただけたとき、お客様のお悩みを解決できた時は一生懸命準備してよかった、と私も嬉しい気持ちになります。

 

 

 

 

 

お客様からいろんな声をいただき、それをもとに私も日々精進してまいります。

 

 

 

 

 

これからもアーキホーム姫路中央店をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ