トップページスタッフブログ未分類姫路市御国野町深志野 新築建売オープンハウス開催中!!

姫路市御国野町深志野 新築建売オープンハウス開催中!!

こんにちは!

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

現在オープンハウスを開催している姫路市御国野町深志野の新築建売をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは全3棟あったうち、2棟が現在販売されております。

 

 

 

 

 

玄関側に大きな窓を設けていないため、前面道路を通りがかる人の目線を避けられ、敷地も広く取られた物件となっております。

 

 

 

 

 

1号棟に関してはLDK18.25畳と建売の中でも比較的広いスペースを設けております。

 

 

 

 

 

また、価格がなんと1,890万円と2,000万円以下の新築建売といった物件は少なくなっている中で希少性の高い物件となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関と反対側の南西側にはこのように人工芝が敷かれており、ペットを飼われている方やお子様がいらっしゃるご家庭のお客様も一緒に遊ぶスペースとして十分なスペースが取られているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

現地にてオープンハウスを開催しております。1号棟と3号棟とで中の間取りも異なるためご見学の際は比較してご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

皆様のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ