トップページスタッフブログ姫路中央店店舗の大掃除しました(毎月の)

店舗の大掃除しました(毎月の)

皆様こんにちは!姫路中央店の岡本です。

今年も残すところあと半月ほど!早いですね

クリスマスももう少しですし、この時期になるとやることがいろいろで忙しなくなりますよね。

そのやることの中に大掃除も。

大掃除の計画はいかがでしょうか?

少しずつ始められてる方、

年末のお休みにガッツリされる方、

普段から掃除できているからしなくていいという方もおられるでしょうか?

 

アーキホームライフでは毎日営業前にかなり丁寧に掃除をしています。

そして、毎月1回、大掃除規模の徹底した掃除をしています

今月は、本日、月1回の徹底した掃除をしました。

 

 

窓は内側から見ても外側から見てもキレイに

 

 

お客様案内時に活躍の社用車も隅々までキレイに

 

 

店内も外もキレイになりました

キレイなお店はスタッフも気持ちよく働けます。

きちんと定位置管理もできているので、どこに何があるか分かりスムーズに仕事ができます。

キレイな店舗お話も気持ちよくできますので、ぜひお気軽にご来店ください

 

 

🎍2023年初のイベント🎍

 

ご来場特典も満載です

ぜひご家族でご来店ください

詳しくはコチラ⇒新春🎍中古住宅&マンション探しフェア

 

 

 

 

 

ページの先頭へ