トップページスタッフブログ姫路中央店2022年も残すところあと少しとなりました。

2022年も残すところあと少しとなりました。

こんにちは。

 

 

姫路中央店の玉野です。

 

 

12月に入り、いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。

 

 

今回、日銀が金融緩和政策の修正を発表しました。これが不動産市況にどう影響していくのでしょうか・・・。

 

 

今後住宅ローンの利上げや心理的な影響も出てくることが懸念されています。

 

 

一方で、コロナ禍の影響は段々と少なくなり、例年通りのお問合せやご成約件数を頂いております。

 

 

これからの市況が読みづらいからこそ、ご売却をご検討の方はぜひお声がけください

 

・リフォームしての賃貸  ・広告活動をしてのご売却  ・買取   ・リフォームして活用等

 

 

 

皆様のご要望やご事情に沿ったご提案をさせていただきます。

 

 

 

 

例年、年末年始は買主様のネット検索が増える傾向にあります。ぜひご売却をご検討の際はお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

今、お客様がお探しの条件でどういった物件があるのか一覧にして見ていただくことができます。

 

 

 

その中で気に入った物件がございましたら実際に見学もしていただけます。

 

 

 

ぜひ、この機会に物件を見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ