トップページスタッフブログ未分類【2023年】年末年始のご案内とご挨拶

【2023年】年末年始のご案内とご挨拶

こんにちは!

 

ブログの更新が少し空いてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日26日で2023年の営業が終了致しました。

 

今年も皆様のおかげで一年間営業することができました。

 

誠にありがとうございます。

 

引き続き2024年もよろしくお願い致します。

 

 

 

来年2024年は1月4日(木)より通常営業致します。

 

冬季休業期間中はご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2023年も多くのお客様のおうち探しのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。

 

家庭菜園や家族とのおうち時間を楽しむ様子などをご報告いただくこともあり、

 

喜んでいただけて良かったなぁ…という思いです!!

 

来年もたくさんのお客様とお会いできることを楽しみにしております!!

 

 

 

最後に2024年の新春イベント告知です♪

 

 

 

現在、物件をお探しのお客様、これから探していこうかな?と検討中のお客様。

 

年末年始にご家族とお話しをされて物件探しを始められる方が年明けは増えてきます。

 

そんな皆様のために、新築・中古問わず姫路市すべての物件をご紹介させていただきます!!

 

新春イベントですので、たくさんのご来場特典をご用意してお待ちしております♪

 

ぜひご家族でご来店くださいませ♪

 

また前日までにご予約いただきますと、QUOカード2,000円分をもれなくプレゼント!!

 

気持ちも新しく、新年はおうち探しからスタートしませんか♪

 

詳しくはコチラ⇒新春🎍中古住宅&マンション探しフェア

 

 

 

 

改めまして、今年一年間ありがとうございました。

 

来年も引き続きよろしくお願い致します。

ページの先頭へ