トップページスタッフブログ未分類姫路に約4か月住んでみて感じたこと

姫路に約4か月住んでみて感じたこと

こんにちは。

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

本日は、私が4月から姫路に住み始めて感じたことについて話させていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はもともと大阪の方に住んでいたのですが、ホームライフに入社したことをきっかけに姫路で一人暮らしを始めることになりました。

 

 

 

 

 

初めての一人暮らしということもあり、一人でやっていけるのか不安なところがあったのですが、

 

 

 

 

 

住み始めて1か月もしないうちに慣れていきました。

 

 

 

 

 

それは、私達の店舗である姫路中央店のメンバーの人柄の良さや同期がいてくれた安心感も大きな理由の一つですが、

 

 

 

 

 

姫路の環境が生活しやすいということが一人暮らしをするうえで大きな安心へとつながりました。

 

 

 

 

 

姫路駅にはpioleというショッピングモールや映画館も近くにあったり、

 

 

 

 

 

友達とどこか外食に行くとなった時もおいしいごはん屋さんも多数あるため、

 

 

 

 

 

お店を探すのに困るといったこともありません。

 

 

 

 

 

特に私はラーメンが好きなのですが、よく仕事終わりや休みの時に同期や友達とラーメン屋に行きます。

 

 

 

 

 

まだまだラーメン屋を発掘できていませんが、姫路駅付近に丸十というラーメン屋があり、そこがすごくおいしいと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二郎系ラーメンと呼ばれるラーメンが好きなのですが、そこでは二郎系ラーメンを食べられるのでお気に入りのラーメン屋となりました。

 

 

 

 

 

他にもおすすめのラーメン屋があればぜひとも教えていただきたいです。

 

 

 

 

 

私はまだ姫路のおすすめのスポットに関してもまだまだ発掘できていないところがあります。

 

 

 

 

 

会社がお休みの時に遊びに行けるスポットをいっぱい知ることができればなと思っております。

 

 

 

 

 

今後ご来店していただいたお客様の中で私が担当となった際には、ぜひおすすめの場所など聞かせていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

私たちは住宅購入に関しての話はもちろんのこと、お客様のご趣味やおすすめのご飯屋、スポットなど他愛もない話なども是非聞かせていただけたらと思っております。

 

 

 

 

 

ご来店予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ