トップページスタッフブログ未分類定休日変更のお知らせと5月のイベントについて

定休日変更のお知らせと5月のイベントについて

こんにちは!

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク期間も終えましたが、皆様の物件探しのご状況はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

いつも本ブログを見ていただいている方、ご来店いただいているお客様、これからアーキホームを知っていただく方に向け、会社の定休日が変わったことをお知らせいたします。

 

 

 

 

 

会社の定休日が、

 

 

 

 

 

定休日:水・木曜日から

 

 

 

 

 

定休日:火・水曜日へと変更することになりました。

 

 

 

 

 

店舗にお問い合わせいただく際は、誠に申し訳ありませんが木曜~月曜日の営業時間(9:00~18:00)にてご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

また、5月のイベントについてお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月20,21と27,28の土、日曜日に中古物件1000件大公開というイベントを行います。

 

 

 

 

 

姫路エリアのご紹介可能な物件が多数ございますので、皆様のお探しの条件にもあてはまる物件が見つかるかもしれません。

 

 

 

 

 

是非一度お探しになられてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

皆様、お気軽にイベントに参加いただいておりますので、皆様のご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ