トップページスタッフブログ姫路中央店【新着】姫路市下手野の新築戸建てをご紹介!

【新着】姫路市下手野の新築戸建てをご紹介!

 

 

お世話になっております。姫路中央店 北本です。

いつも兵庫おうちプラザをご利用いただいておりますお客様に7月末に完成予定の弊社の建売のご紹介を致します。 

とてもおしゃれで洗練されたスタイルですので、気になる方は最後までご覧ください。

姫路市下手野 限定1棟

前回の花田町の分譲に引き続き、本日は下手野の新築のご紹介を致します!

 

気になる間取りをご紹介!

 

 

LDKが18帖ございますので、広々とご利用いただけます!また注文住宅でも人気のファミリークローゼットが一階についていますので、収納もばっちりです。

 

駐車場も並列で2台駐車可能になっております。

 

 

こちらの物件のご予約はこちらから!

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

内観パースや物件に使用している設備の説明など詳しい情報が店舗に来ていただけますとご覧いただけます!『どんな物件かな?』と気軽に立ち寄ってください。

 

お家探し始めたばかりの方も大歓迎

おうちを探し初めた方ばかりでも大丈夫です。

弊社にご来店いただくほとんどのお客様が何もわからない状態でご来店されます。

営業がお客様の希望条件やご予算に合わせて、しっかりとサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

イベント情報】春の建売フェア

 

弊社の建売やそれ以外の新築などをご紹介するイベントを開催予定です。

WEB限定の予約特典もございますので、ぜひ気軽にご予約お願いいたします!

 

お申込みは、アーキホームライフの分譲ホームページの『参加申込みフォーム』からお願いします。

 こちらをクリック! 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。

ありがたいことに、ブログを開始しましてから多数のご予約をいただいております。

スタッフが書いたブログをみて、ご来店いただけることに感謝しております。

多くのお客様に喜んでいただけるよう

住宅購入のサポート頑張らせていただきます!

 

 

 

ページの先頭へ