トップページスタッフブログ未分類12月のイベントについて告知します!!

12月のイベントについて告知します!!

こんにちは。

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

11月に入り、気温も低くなり本格的に冬が近づいてきましたね。

 

 

 

 

 

店舗ではクリスマスの飾りをつけ、冬のイベントを迎える準備もバッチリとできております。

 

 

 

 

 

皆様もクリスマスや年末、お正月とこれから忙しくなる行事が盛りだくさんですね。

 

 

 

 

 

これから忙しくなっていく前に今のうちにゆっくりと物件探しをされてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

本日は行事が忙しくなる前に参加できる12月のイベントについて告知したいと思います。

 

 

 

 

 

現在、12月3,4,10,11日で「姫路エリアリノベ向き中古物件情報1000件大公開!」というイベントを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、お客様がお探しの条件でどういった物件があるのか一覧にして見ていただくことができます。

 

 

 

 

 

その中で気に入った物件がございましたら実際に見学もしていただけます。

 

 

 

 

 

ぜひ、この機会に物件を見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

また、先ほどのイベントと同日でホームライフで建てた姫路市書写の建売の先行販売会を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然豊かな暮らしやすいまちで新たに建売が完成いたします。

 

 

 

 

 

ホームライフの建売はどんな家なんだろう?というイメージをつかんで今後の参考にしていただいても構いません。

 

 

 

 

 

ご来場予約でプレゼントもございます!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ