トップページスタッフブログ未分類【イベント紹介】9月のイベント紹介します!

【イベント紹介】9月のイベント紹介します!

こんにちは!

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

本日は、9月のイベントについてご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

9月に入り、夏休みが終わりお子様が学校始まった方やお仕事が再開された方なども多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

私たちの店舗に来店していただくお客様も、お盆休み期間中にご両親や親戚の方と集まり、

 

 

 

 

 

おうち探しの相談や住み替えなどの話をし、おうち探しを始められる方も多くいられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおうち探しのお手伝いをさせていただきたく、9月もイベントを開催させていただきます。

 

 

 

 

 

9月は祝日が2日あり、19,23日の祝日もイベントを開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路市内の中古住宅・中古マンションを大多数公開しておりますので、ぜひこの機会に一度中古住宅の相場観を知っていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

中古住宅の価格や築年数にもよりますが、そのままの状態で住めるような物件もあれば、少しリフォームを加えて住むこともできるような物件もあります。

 

 

 

 

 

リフォーム費用がどんどん増えていくのが怖いという方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

しかし安心していただいて構いません。

 

 

 

 

 

事前にお客様の予算を把握したうえで物件費用を差し引いた残りの予算でリフォーム内容を決めていただきますので、大きくずれるといったことはありません。

 

 

 

 

 

ぜひ、そういったこともお気軽にご相談していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ