トップページスタッフブログ姫路中央店建売物件販売情報!!ver.2

建売物件販売情報!!ver.2

皆様こんにちは!

 

姫路中央店の丸西です。

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

 

最近、とても暑いですね!

 

まだ、夏は始まったばかりですがこの暑さはこの先が思いやられます。

 

 

今年初めてクーラーをつけました。

 

 

まだ夏は始まったばかりですので暑さに負けずバリバリ頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

さて、今回はホームライフの建売を2件紹介しようと思います!!

 

 

 

まずはじめに、花田町小川にある建売!

2750万円のこの物件。駐車スペースはなんと三台完備しており、花だ小学校区・花田中学校区と人気の校区となっております!

 

 

 

間取りのこだわりとしましては、

 

 

ポイント①…主寝室にはウォークインクローゼットがあり、各部屋にもクローゼットがあり収納にも困りません。

 

 

 

ポイント②…玄関はたっぷりの収納で家族全員分の靴をきっちり収納できます。

 

 

 

 

ポイント③…食器洗乾燥機付きのキッチンです。対面キッチンで小さなお子様がいらっしゃるご家族も安心ですね!

 

 

ポイント④…こだわりの間接照明。空間の一体感がより一層深まり、特別間のある空間が感じられます。

 

 

 

ポイント⑤…リビングに階段があることにより、家族の様子がチェックしやすく1階と2階でコミュニケーションがとりやすいので嬉しいですよね!

 

このこだわりが詰まった特別な建売。少しでも興味がありましたらお話だけでも聞きに来てはいかがでしょうか!

 

完成は7月と完成間近なので楽しみですね!!

 

 

 

問い合わせも多く来ていますので少しでも気になればご気軽にご連絡ください!!

 

 

 

次に紹介する建売は…姫路市飯田にある建売!!

 

 

こちらもこだわり尽くした渾身の物件となっております!!

 

 

 

立地も最高!!山陽電鉄本線「亀山駅」に徒歩15分圏内!!

 

 

 

マルアイ亀山店にも徒歩15分圏内!!

 

 

神姫バス「飯田口」にも徒歩15分圏内と破格の立地!!!

 

手柄小学校区と山陽中学校区なのも良いですよね!!

 

 

 

間取りのこだわりとしましては…

 

 

 

ポイント①…一直線型のLDK !

広いリビングでご家族みんなでくつろげます!また、一直線型ということもあり、帖数以上に広く感じられます!!

 

 

 

 

ポイント②…玄関もすっきり!

こちらの物件もたっぷり収納で家族全員分の靴をきっちり収納できます!!

 

 

 

 

ポイント③…クローゼット!

主寝室にはウォークインクローゼットがあり、各部屋にもクローゼットがあるので収納にも困りません!!

 

 

 

ポイント④…こだわりの間接照明!

こちらの物件にも間接照明が!!

 

特別感のあふれる空間を体感してみませんか?

 

 

きっと暑さも忘れる感動を味わえることでしょう!!

 

 

 

 

ポイント⑤…リモートワークスペース!

ライフスタイルの変化から、自宅で仕事する方も増えてきている中で、仕事モードに切り替えられるスペースがあるのは嬉しいですよね!!

 

 

 

こちらもこだわり尽くされた渾身の物件!!

 

 

こちらも7月に完成予定!!

 

 

 

完成が待ち遠しいですね!!

 

 

飯田の物件は2,890万円で好評販売中です!!

 

 

 

こちらの物件も花田町小川と同様、問い合わせが来ており少しでも興味のある方はぜひお早めに相談、予約、どんな些細なことでも構いません、ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

さて、如何だったでしょうか!

 

2件とも違う特徴・こだわりがあり気に入ること間違いなしです!!

 

 

 

毎週土・日にイベントもやっております!

 

 

 

 

話を聞きに来るだけでも構いません!

 

 

 

 

経験豊富なスタッフがたくさんいますのでお客様の問題が解決すること間違いなしです!!

 

 

 

おうちを買いたいけど何からしたらいいかわからない。~うちの家をリフォームしたい。まで幅広く受け付けております!!

 

 

 

 

キッズルームもあり小さなお子様がいても安心して話ができるので

 

 

 

 

ぜひご気軽に参加してみてください!!

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ