トップページスタッフブログ未分類改めましての自己紹介(丸西)

改めましての自己紹介(丸西)

皆さんこんにちは!

 

最近家に帰ると手洗い・うがいををする前にまずクーラーをつける丸西です。

 

 

今日もブログを見てくださりありがとうございます!

 

 

やはり夏は暑いですね!!

 

 

 

皆さんは暑さ対策にやってることはありますでしょうか。

 

 

ちなみに私は制汗剤を持ち歩いている以外はあまりありません…

 

 

何か良い方法があれば教えていただきたいです…

 

 

暑いだけじゃない「夏」楽しいこともてんこ盛り!!

 

 

今年の「夏」も楽しんでのりこえていきましょう!!

 

 

さて、本日はさらに詳しく、私丸西の自己紹介をしていきたいと思います。

 

 

今回は私の趣味の話をしようと思います。

 

アニメを見たりやゲームをしたりもしますし一人でフットサルやゴルフの打ちっぱなし、大型ショッピングモールにフラッと行ったり目的もなく車を運転し新しい発見探しに行ったりと比較的広い趣味を持っているかと思います!!

 

 

 

今日はさらに焦点を絞ってインドアな趣味の話をしたいと思います!!

 

最近はモンスターハンターサンブレイクを買いまして毎日1時間ほどゲームをしています!

 

 

やっぱり友達と協力できるゲームは楽しいですよね!

 

 

ソシャゲとしましても4人で協力する今でも人気なモンスターストライクなどもよくやっております

 

 

もちろん格ゲーのようなPvPや一人称のゲーム(FPS)も楽しいですけど僕はモンハンやモンストのような友達と楽しみながら大きな目標に向かうゲームが一番好きです!

 

 

えっ?FPSでもチーム戦があるゲームがあるですって?

 

 

もちろん知っていますしやったこともあります!

 

 

なのですがシンプルに操作や戦略、覚えることが多くて楽しみが分かる前に心が折れちゃいました…面目ないです…

 

他にも謎解きゲームやパズルゲームといった頭を使うゲームも解き終わった後の達成感が好きでよく遊びます!

 

 

その中でも「ゼルダの伝説」は熱烈なファンでです!!(全作品はやったことないですけど…)

 

 

特にスイッチソフトの「ブレスオブザワイルド」は学生時代寝る間を惜しんででもハイラルをかけめぐっていたのを覚えています

 

 

 

今度の「ブレスオブザワイルド」の続編はとても楽しみに待っています!!

 

 

 

ゲームのほかにも動画配信のサブスクでマーベル映画やアニメなどもよく見ます!!

 

 

最近は見たい作品が多すぎて時間が足りなさ過ぎて困ってます(笑)

 

 

 

映画やアニメの話といったものはまた次回にお預けしていきたいと思います!

 

 

如何だったでしょうか、自己紹介と言っておきながらただ自分の好きなものを書いただけなのですがもし共感される方がいたらぜひともお話しましょう!!

 

 

イエステーション姫路中央店で心よりお待ちしております!

 

 

皆様の趣味はどうでしょうか一人ひとり趣味や考え方は違うと思うのでぜひともほかの方のお話などを聞いてみたいです!!

 

 

イエステーション姫路中央店はいつも通り毎週イベント開催中です!!

 

 

中古物件から新築物件まで豊富な品揃えをしております!

 

 

少しでもご興味のある方はご気軽に相談だけでも構いません無料でやらせていただいていますのでご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ