トップページスタッフブログ未分類店舗がハロウィン仕様になりました!!

店舗がハロウィン仕様になりました!!

こんにちは!

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

9月末に入り、少しづつ気温が下がり涼しくなってきましたね!

 

 

 

 

 

私はどちらかというと寒がりの為、夜に出歩くときはもう長袖でないと寒い、と感じてしまいます。

 

 

 

 

 

1週間もすれば10月に入り本格的に秋がスタートしますね!

 

 

 

 

 

そして、10月31日にはハロウィンといったイベントもありますね!

 

 

 

 

 

私達も先走って店舗をハロウィン仕様にしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様やご家族の皆様に喜んでいただけるようなノベルティもご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいませ!

 

 

 

 

 

「トリックオアトリート」もとぜひ声をおかけください!!

 

 

 

 

 

私達はマイホームを購入するといった一大イベントをより楽しく、そして安心してご購入していただけるよう、いろんなイベントを開催しております!

 

 

 

 

 

探し始められたばかりの方でも、物件の探し方や市場の物件説明など様々なサポートをさせていただきます!

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ