トップページスタッフブログ未分類姫路市書写3棟先行販売会の現場に初来場がありました!!

姫路市書写3棟先行販売会の現場に初来場がありました!!

お世話になっております。北本と申します。

いつも【兵庫おうちプラザ】ご覧いただき有難うございます。今年も残すところ1か月をきりました。

年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか? コロナウィルスも少しづつ終息に向かってき

ておりますので、今年は家族団らんでお過ごしになる方も多いかと思い

ます。

住宅購入を検討していらっしゃる方はもちろん、『これから住宅を購入しようかな」とお考

えのお客様も年末年始で十分お話しされて

気軽にご来店ください。

探し始めのお客様、長期で物件を探されているお客様も弊社に来ていただければよりベストな選択ができるようサポート致します。

 

中古住宅のフェア含め随時イベントも開催しておりますので、是非気軽にご来店ください。

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご来店予約は⇒0120-294-500まで

 

また、物件情報などインスタグラムでもご紹介しておりますので是非参考にしてみてください!

 

アーキホームライフ姫路中央店Instagram

 

 

さて、少し日常で嬉しいことが起きましたのでご覧いただいている方に共有したいと思います。

 

先日、私が書写の現場を見学に行ったときに通りすがりのお客様にご内覧いただきまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『すごくおしゃれですね!!』『最近は収納が多いので物が散らからなくていいですね。』

と感心いただき、凄くほっこりした気持ちになりました。 

 

既に新築を購入されたお客様でしたが、ご友人にもご紹介したい!と嬉しいお言葉もかけていただきました。

 

『袖振り合うも他生の縁』とありますが、対応させていただけるお客様一人一人に感謝して縁を大事にしたいと思います。

 

 

日頃のエピソードも含め、随時投稿してまいりますので引き続き気軽にご覧下さい。

 

ご予約方法

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

または、

フリーダイヤル 0120-294-500

まで。

ぜひお気軽にご予約やお問合せください

アーキホームライフ姫路中央店へのアクセス

〒670-0996

兵庫県姫路市土山7丁目7-15 

国道2号線西行に店舗がございます。

コーナン今宿店さんの道路向かいの高田ビル2の1階です。

ページの先頭へ