トップページスタッフブログ未分類今年も有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。

今年も有難うございました。来年もよろしくお願いいたします。

おうちプラザをいつもご覧いただき有難うございます。

姫路中央店の北本です。本日で2022年の営業が終了致しました。

皆様のおかげで今年一年間、営業することができました。

誠に有難うございます。引き続き来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

私はおうちプラザにご登録いただいているお客様とお電話させていただくことがありますが、

今年はお電話からご契約いただいた

お客様が去年より一層増え、有難い一年間となりました。

一番心に残っている出来事は、「北本さんがあの時お電話をくれたから本当にいい物件にであえました。ありがとうございます。」

そんな嬉しい言葉をかけていただけたこともあり人の人生を動かせるステキな仕事だと再認識できました。

1本の電話がお客様の人生を大きく動かすと考えるだけで、より一層責任感を持って接客、フォローをさせていただきたいと思いました。

 

来年もより一層、色んなお客様とお会いできることを楽しみにしております。引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

さて!!早速にはなりますが年明けの情報を皆様に共有させてください!

 

 

 

 

今住宅をお探しのお客様、これから探していこうかな?と検討中のお客様。

 

年末にご家族とお話しをされて物件探しを始められる方が年明けは増えてきます。

 

そんな皆様の物件探しを全力でご協力させていただきます!新築、中古問わず姫路市の物件を全てご紹介させていただ

きます。また、今WEBでご予約いただきますとクオカード2,000円分がもれなくプレゼントします!

少しでもご興味ある方は気軽にご来店ください!

詳しくはコチラ⇒新春🎍中古住宅&マンション探しフェア

 

 

改めまして、今年一年間有難うございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭へ