トップページスタッフブログ姫路中央店いよいよ今年も残り1ヶ月です。11月もご契約ありがとうございます。

いよいよ今年も残り1ヶ月です。11月もご契約ありがとうございます。

こんにちは。

 

 

 

 

姫路中央店の玉野です。

 

 

 

 

 

12月に入り、いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。

 

 

大掃除の時期も迫ってきていますが、ご使用されていない不動産などありませんか?

 

 

ぜひこのタイミングで資産の棚卸をしましょう。

 

 

固定資産税を払っているだけ、雑草等の処理や維持管理に費用がかかっている・・・等

 

 

大切な不動産だからこそ負の遺産にするのではなく、有効活用を行いましょう。

 

 

・リフォームしての賃貸  ・広告活動をしてのご売却  ・買取   ・リフォームして活用等

 

 

皆様のご要望やご事情に沿ったご提案をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

<11月の成約御礼(一部)>

 

■姫路市岡町戸建

 

■姫路市岩端町戸建

 

■姫路市砥堀土地

 

■姫路市網干区新在家マンション

 

■姫路市網干区興浜戸建

 

■姫路市西御着戸建  など

 

 

売主様・買主様ありがとうございました。

 

年末年始は買主様のネット検索が増える傾向にあります。ぜひご売却をご検討の際はお気軽にご連絡下さい。

 

今、お客様がお探しの条件でどういった物件があるのか一覧にして見ていただくことができます。

その中で気に入った物件がございましたら実際に見学もしていただけます。

ぜひ、この機会に物件を見てみてはいかがでしょうか。

また、先ほどのイベントと同日でホームライフで建てた姫路市書写の建売の先行販売会を行います。

自然豊かな暮らしやすいまちで新たに建売が完成いたします。

ホームライフの建売はどんな家なんだろう?というイメージをつかんで今後の参考にしていただいても構いません。

ご来場予約でプレゼントもございます!ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

ページの先頭へ