トップページスタッフブログ未分類【イベント最終日】ゴールデンウィーク最終日になりました!

【イベント最終日】ゴールデンウィーク最終日になりました!

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

姫路中央店の西村です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日となりました。

 

 

 

 

 

皆様はゴールデンウィークいかがお過ごしになられましたでしょうか。

 

 

 

 

 

私共、姫路中央店では多くのお客様にご来店していただき、賑やかなゴールデンウィークイベントとなりました。

 

 

 

 

 

本日がゴールデンウィークイベントの最終日ですが、事前に予約をしていなかった方でも飛び込みのご来店も承っております。

 

 

 

 

 

ぜひ、新築や中古住宅をお探しの方はお気軽にご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

改めて本イベントの特徴について説明させていただきますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

✓新築戸建てや中古住宅の物件情報をたくさん見たい!

✓ずっと探しているけどいい物件が見つからない…

✓中古物件のお得な買い方を知りたい!

✓無理のない最適な住宅ローンの組み方を知りたい

✓中古物件を購入してリフォームやリノベーションについて知りたい

 

 

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は特に本イベントに参加していただきますと、少しでもその悩みが解消されることかと思われます!

 

 

 

 

 

たくさんの中古・新築住宅を見比べることができ、インターネットで見られない物件も公開しておりますので数多くの物件を見ることができるようになっています。

 

 

 

 

 

実際に本イベントに参加したお客様の中で、紹介した物件を実際に内覧したいというお声をいただき、

 

 

 

 

 

次回、現地にて物件を内覧する予定を組んでくださったお客様もおられました。

 

 

 

 

 

もちろん、中には紹介した物件を今すぐ内覧するということも可能な物件もございます。

 

 

 

 

 

この機会に住宅探しをされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ぜひご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

 

ページの先頭へ