トップページスタッフブログ未分類「スタッフの休日」休日の過ごし方(丸西)

「スタッフの休日」休日の過ごし方(丸西)

皆様こんにちは!

 

 

 

 

 

今日もブログを見ていただいてありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

姫路中央店の丸西です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は私の休日の過ごし方についてお話させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様はどんな休日をお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

私は今回の休みで実家のある京都に帰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが平日ということもあり学生時代の友達とは夕方以降しか会えないので夕方までは一人で休みを楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は高校のころから温泉が大好きで最近では下呂温泉・金沢の加賀屋・城崎温泉・箕面温泉など様々なところに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが今回は少なくても週に1回、多くて1週間毎日通うほど好きだったスーパー銭湯に昼間から行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの疲れを一瞬で飛ばしてくれる温泉はやっぱり大好きで今後も長い付き合いになると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは友達と話しながら長湯をするのですが一人でゆっくり入る温泉もやっぱり大好きと改めて実感できました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉が好きな方などいたら一緒に温泉の話とかしてみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは家族でコストコに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何回行っても飽きないほどの品ぞろえと大きさ。毎度毎度圧巻されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコでは魅力的な商品が数ある中私が胸をはっておすすめするのは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生サーモンとプライムビーフです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この二つは私たちの家族だけでなく歴代に紹介した家族たち全員がリピーターになっている商品です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生サーモンは数種類コストコでも販売されているのですが「アトランティックサーモン」が一番おいしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アトランティックサーモン」はノルウェーやチリで養殖された鮭で脂乗りが良くやわらかな食感が特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜群においしい理由としましてはノルウェーから冷凍せずに直送していることが最大の魅力!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度も冷凍されていない生のサーモンだからこそのとろける食感はぜひ一度試してみてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に紹介するのはプライムビーフ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの農務省が格付けするのですがそのランクの最上位がプライムです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに日本の牛肉の等級でいうと「A5」ランクです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コストコらしい大容量パッケージにコストコらしいコスパ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに一日では食べきれないので冷凍保存して食べてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひコストコと温泉の話でもしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またほかにおすすめがあればぜひぜひ聞かしてください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の休みの過ごしかたはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく一緒の過ごし方でも人によって考え方、価値観が違うのでおなじ趣味の話をしていても人によって違うので話し合うのってまったく飽きないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ皆様の休日の過ごし方をお聞かせください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームライフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日からイベントもあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご気軽にご参加ください!!

 

 

WEBご来店予約はコチラから⇒ご来店予約フォーム

お電話でのご予約は⇒0120-294-500 まで

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ